感謝して・・・

カテゴリー:オーナーサロンお知らせ

2020年01月2日

ブログの始めが・・・

年初めのご挨拶になってしまいましたが・・・。

初めまして。今年2020年からGinza Halekulaniのブログもupしていきますので皆様よろしくお願いいたします。

2019年を振り返りますと・・・

グループとして駆け出し始めた年であり・・・。

サロンをよりよくしていくために試行錯誤している中、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

たくさんのお客様より、ご指導もいただき2019年はGROOMにとって素晴らしい年でした。皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

私たちGROOMは総勢5名のスタッフに囲まれ・・・。

同じ方向に向かって一緒に頑張り、楽しいことも、悲しいことも、苦しいことも、みんなでシェアして支え合える仲間と仕事ができる環境が本当に幸せで最高スタッフに巡り合うことのできた2019年にも改めて感謝しています。

共に働くことのできるスタッフは私の宝です。

今年もより一層スタッフ一同努力を重ね、世の男性の素敵をお手伝いできる最高の空間をご提供できるように進んで参ります。

2020年が皆様にとって幸せな1年が訪れますように・・・。

感謝を込めて。

今年はGinza Halekulani元旦より通常時間で営業しております。

Ginza Halekulani owner 瀧川