☆メンズの美意識革命

カテゴリー:メンズアート, メンズパーマ, メンズマツエク, メンズまゆ毛WAX

2020年05月20日

ここ数年で一気に男性の美容市場が大幅に上がり、
女性の美意識をそのうち追い越すのでは…?!と
思うぐらい、高い美意識をもつ素敵男子が
確実に多くなってきていて、時代の変化を感じる今日この頃です。

一歩外へ出れば男性がメイクをしている広告や
男性のメイク商品やメンズのスキンケアが普通に並んでいる。
一昔前ではあり得ませんでしたよね!

最近は人気メンズメイクYouTuberさんの動画を
釘付けになって観ております。笑
(女性の私でもすごく参考になるんです!)

Ginza Halekulani では、
そんな美意識をもつ男性のお手伝いを出来れば…
という想いで男性専門サロンを立ち上げました。

脱毛、痩身マッサージ、アイゾーンを駆使して、
今より更に素敵な男性になりますように…。
それが私たちの1番の願いです。

こんなご時世だからこそ、
少しでも気分を上げる為に是非一度足を運んでみてくださいね♪

Ginza Halekulani あみ