☆メンズがまつエク?!!

カテゴリー:メンズマツエク

2021年06月11日

まつエクって女がするやつでしょ?

と思われる方が大半だと思います!

それもそのはず、

メンズがまつエクをするなんて

今まで聞いた事ないですよね!

私が男性にエクステをつける上で

一番意識していることは

“いかに違和感無く、格好良く魅せるか。”

周りにもエクステを付けてることがバレずに

でもなんか変わった??って言われるような、

そんな仕上がりが一番ベストだと思ってます。

皆様仕上がった後は、

違和感が無い!次回はもう少し増やしてみようかな!

そうおっしゃるお客様多いです★

男性ならきっと誰もが、

格好良くみられたい・モテたい・目を大きく見せたい・目力が欲しい・色気が欲しい・周りを差をつけたい

と思っているはず!

初めは抵抗感があると思いますが、

是非Ginza Halekulani で一度試してみてください。

初めててこわいという方は一番ナチュラルに仕上がる60本コースがお勧めです♪

Ginza Halekulani あみ