★毛穴の大きさは変わる??変わらない??

カテゴリー:メンズリラクゼーション

2021年09月20日

毛穴の大きさは変わる事がないと言われていますが

私は変わると思っています。

なぜなら、毛穴に角栓が溜まるともちろん毛穴は開きますし

お肌がたるむと毛穴が下に引き下がり広がって見えます。

実際にお客様の施術をしていて、1ヶ月前にご来店されていた時は

毛穴が開き放題だったのに今回は全然目立たないなと思うことが

よくあります!

お話を聞いてみると、毛穴洗浄後はお肌に気を使って

自炊を始めたとおっしゃっていました。

お肌は、食べたものなどでコンディションが変わりやすく

なる場所なので少し気をつけるだけで毛穴の開きや角栓を

予防する事ができます!

余分な脂を出しすぎない食生活とお肌のターンオーバーを

助ける十分な睡眠と適度な運動で汗を流すことによって

毛穴を目立たなくそしてたるみのない若々しいお肌を

作ることができます!

ご自身でできる範囲で無理のないようにお試しください♪

プロの手による毛穴洗浄は銀座にあるプライベートサロン

Ginza Halekulani へ是非お越しください☆

Ginza Halekulani しほ