★意外と凝っている場所

カテゴリー:メンズリラクゼーション

2021年10月17日

体の凝りで代表的な所は、首肩肩甲骨足ですが

意外と凝っているところがあります。

それは手のひらです!

パッとしないかもしれませんが、皆様の1日の行動を思い出して

見てください。

スマホを1日どのくらい触っていますか?

もちろん手で支えて操作していますよね。

お仕事では、立ち仕事ですか?座り仕事ですか?

どちらも手は常に使っていると思います。

そんな毎日たくさん動かしてくれる手をマッサージしたことは

ありますか??

ご自身で手の平を押してみたら痛い箇所があると思います。

一番動かすのに一番マッサージしない場所になっていませんか?

手の平をランダムに押してみるだけで大丈夫です!

日の目を浴びない手の平をどうか少しでも良いので

労ってあげてください、、、笑

Ginza Halekulani しほ