★20代だって疲れる、、、

カテゴリー:メンズリラクゼーション

2021年11月22日

最近、20代後半のお客様と盛り上がった話題があります、、、

それは、私たち20代も疲れるよねという話です。

10代後半や20代前半の時は感じなかった身体の疲れ、、、、

なんだか、最近疲れやすいよね、、、、と、、、、、

私たちより年齢の上の方にはいつも何言ってるの!まだ若いんだから!

と言われますが、いやいやいや!20代だって疲れます!笑

ましてや、今より元気だった頃が最近のことなだけあって

よりあの頃との差を感じやすいんだと思います!

私自身すごく人に気を遣うタイプではないのですが(良いのか悪いのか、、、)

20代ってすごく微妙な立ち位置で、上司の方に気を遣ったり

後輩指導に気を遣ったりと何かと気を遣うことが多いですよね。

どの年代が大変というわけではないですが、とにかくまだまだ若いと

言われる20代も疲れているぞ!ということなんです!

そんな20代の方はなかなかご自身のメンテナンスに時間を

割くことが少ないと感じます。

たまには身体を労って、マッサージにいってみたり、フェイシャルを

受けてみたり、、、、月に一回でも頑張った自分を甘やかす日を

作ってあげてください。

そしてそのお手伝いをさせていただけたら幸せです♪

ぜひお疲れでしたら、ginza Halekulani へお越しください♪

Ginza Halekulani しほ