★見て見ぬ振り毛穴、、、

カテゴリー:メンズリラクゼーション, 未分類

2022年01月13日

毛穴のケア諦めていませんか??

あ〜毛穴開いてるな〜 黒ずみあるな〜

と思っているだけで、放置していませんか??

黒ずみを放置すると、毛穴の脂臭というものが

発生して来ます!

その脂臭は自分だけでなく他人にまで臭ってきます。

隣同士で座った時や、室内ですれ違った時などに

あれ?なんか臭うな、、、、。と

そのくらい印象的なニオイとなってしまいます。

そんな脂臭がする前に、毛穴ケアをしましょう!

男性がフェイシャル??と思うかもしれませんが

男性がフェイシャルをする時代が来たのです☆

女性より多く皮脂が出る男性こそフェイシャルを

するべきなのです!!

毛穴汚れ、毛穴の黒ずみ、皮脂が気になりましたら

当店の毛穴洗浄コースおすすめです!

Ginza Halekulani しほ