★春のお肌荒れ

カテゴリー:メンズリラクゼーション

2022年03月12日

ついに春が訪れましたね!

外に出ると肌寒い感じがなくなり、お散歩でもしたいな

と思うほど気持ちがいいですね♪

その一方で、花粉が飛び始めて花粉症に悩まされている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

花粉症は、鼻水くしゃみ目のかゆみだけではないんですよ!

お肌が荒れ始めたりしていませんか?

赤い炎症を伴った出来物ができたり、お肌全体がピリピリしたり

ざらざらしたりしてきます。

原因は、花粉の付着です!

花粉が付着すると、さまざまなお肌荒れを引き起こします。

毛穴の奥に入ってしまった花粉が毛穴の中で皮脂と一緒に

なってしまい悪さをしてしまいます。

そうなる前に、毛穴洗浄をしてお肌をクリアにしておきましょう!

お肌荒れをしてからでもまだ間に合いますので

ぜひ、ご来店ください!

ginza Halekulani しほ