★メンズハイフ(HIFU)おすすめです!

カテゴリー:メンズリラクゼーション

2022年03月19日

先日、久しぶりに自分でハイフを当てました!

ついつい自分自身のケアは後回しになりがちです、、、。

ですが、久しぶりにハイフを当ててみるとものすごい

引き上がる!引き上がる!!

感動するくらい引き上がり、すごく嬉しかったのですが

現実にがっかりしてしまいました、、、。

まだ20代だし!と思っていましたがたるむものはたるむようです、、、。

こんなに変わるならもっとちゃんと当ててれば良かった、、、と

思わされました。これからは手を抜かずしっかりハイフ当てます!

なので、メンズの方達にもハイフをぜひ当てていただきたいです!

本当に変わります。ちょっとでも気になりましたらぜひ♪

Ginza Halekulani しほ