★美容は自己満足

カテゴリー:メンズリラクゼーション

2022年08月28日

美容男子という言葉をここ数年よく耳にしますが、

何が基準で美容男子というのでしょうか。

私は、美容とは自己満の世界だと思っているので

基準は全くなくていいと思っています。

ですが、ただひたすらに外見だけを整えたらいいという

ものではないと思っています。

髪の毛をしっかりセットしたり、洋服を着こなしたり

眉毛をかっこよく整えたり、ホワイトニングで歯を白くしたり

色々方法はありますが、男性で忘れがちなのはスキンケアです。

せっかくかっこよく着飾っていてもカサカサの肌だと残念ですよね。

化粧水、美容液、クリームは塗るようにしてあげるとなおいいです♪

歯を磨く、シャワーを浴びる、スキンケアのようなごくごく日常的な

ことだと思えば苦じゃないですよね。

少しの手間をかけてあげることで健やかなお肌になりますよ♪

ginza Halekulani しほ