★夏の終わりに集中ケア

カテゴリー:メンズリラクゼーション

2022年09月11日

そろそろ夏が終わろうとしている雰囲気をふと感じますね。

寂しい気持ちと少し快適になってきた気温に嬉しい気持ちと

入り混じって不思議な気持ちになります。個人的に。笑

夏が終わる頃いつも考えるのは、あ〜〜今年の夏もよく日焼けしたな〜。

です。シミ予備軍がまたひとつ増えたな〜。とも言います。

それと同時に、なんとか食い止めないと!と思いスキンケアの

集中ケアに入ります。

毎晩、ビタミンCの多く含まれたパックをして美容液を塗りたくり

クリームでひたすらに保湿します。

これをするだけで冬のお肌への負担が少なくなると私は自負しています!

夏のダメージは夏のうちに!冬に持ち込まないように!

がモットーです!綺麗になるお肌を楽しんでいきましょう♪

ginza Halekulani しほ