★乾燥からお肌を守ろう!

カテゴリー:メンズリラクゼーション

2022年12月22日

ついに、暖房を付けっぱなしにしないと寒くて寒くて

たまらない季節になりましたね、、、。

暖房は、肌が乾燥するので本当は付けたくないんですが

仕方ないですね。

肌は、保湿でどうにかするしかないのです!

そんな時に必ず必要な成分は セラミド です!

セラミドはお肌のバリア機能を高めてくれて保湿性に

優れている成分なのです♪

市販の化粧水だとキュレルがいいですよ!

もちろんお肌に合う合わないはありますが、

保湿性が抜群なのです!

こんなに優秀な化粧水がドラッグストアで買えるなんて

本当に感謝です!笑

乾燥が気になる方はぜひ、試してみてください。

ginza Halekulani しほ