★花粉到来!!??

カテゴリー:メンズリラクゼーション

2023年02月5日

なんだか、、、もう花粉飛んでません、、、??

数日前から私は、鼻水とくしゃみが止まりません!!

水のような鼻水がとめどなく流れてきます、、、。

流石に仕事にならないと思い病院でアレルギー薬を

もらってきて症状は落ち着いていますが、

本当に大変です!

そして何より嫌なのが、花粉で肌トラブルが起きることです。

花粉が肌に付着して刺激になり赤みやひりつき、出来物が

できやすくなってしまいます。

特に敏感肌の方は感じやすいですよね。

なので、花粉の時期はアレルバリアスプレーを

頻繁に顔に吹きかけて対策しています!

今年はどうか酷い荒れが出ませんように、、、、

皆様も、花粉お気をつけください、、、。

ginza Halekulani しほ