よくある質問

本当に痩せますか?
食事制限をしていないので、体重の変動には個人差がございますが、脂肪を確実に減らしていきますので、見た目のサイズダウンは、全員が効果を実感していただいてます。
どのくらいのペースで通えばいいのですか?
どのくらい落としたいか、いつまでに落としたいかにもよりますが、最初は週に1回以上をオススメしています。 もちろん、通えるペースで月に1、2回でも結果を出していきます!
リバウンドしないですか?
本来の代謝機能を高めて、体質改善し、痩せやすい身体へと変えていきますので、過剰な食生活などしなければリバウンド知らずの身体へ導けます。
どんな人が来てますか?
20代から60代まで幅広くご利用していただいております。
強引な勧誘などはありますか?
一切ございません。必ず納得してからのご来店をしていただいております。
予約のキャンセル、変更はできますか?
もちろんできます。できるだけ、お客様のご希望の日時でご案内させていただいております。ご予約が取りづらくなっておりますので、なるべく前日までにお早めにご連絡いただければと思います。
初回の持ち物はありますか?
着替えからアメニティーまで、全てこちらで準備させていただいておりますので、特にお持ちいただく物はございません。
施術は痛いですか?
結果を重視させていただいているので、正直、脂肪が沢山ある部位などは痛みがあります。 施術の強さは調整できますので、ご遠慮なくおっしゃっていただければと思います。
クレジットカードは利用可能ですか?
ご利用可能です。(VISA / MASTER / AMEX)
領収書は発行してもらえますか?
 発行可能です。
他店との違いは何ですか?
完全プライベート空間で、他のお客様と会うことなく、最初から最後まで1人の施術者で対応させていただいております。その日その日の身体の状態で、内容も自由に変えて、時間内ふんだんに施術を行い、100%結果を出させていただいております。
シャワーはありますか?
ございます。ご希望で最初と最後とご自由にお使いいただけます。
施術後気をつけることはありますか?
マツエク施術後、最低4~5時間はグルー(まつ毛を付ける際の接着剤)が乾き切らない為、洗顔やサウナ、汗をかくような事はお控えください。 まつ毛を触ったり、こすったりするのも取れやすい原因となってしまいます。 寝る際の顔をうつぶせにする行為も、知らないうちに摩擦を起こし、向きが変わりやすくマツエクが取れやすくなってしまいます。
普通に顔を洗っても大丈夫ですか?
普通に顔を洗って頂いて大丈夫です。ですが、まつ毛エクステは摩擦や刺激に弱いので、目元のみは優しく洗って頂きますようお願い致します。
コンタクトをしながらの施術は大丈夫ですか?
・ソフトコンタクトの場合は、着用したままで施術が可能ですが極度のドライアイの方はお外し頂いております。 ・ハードコンタクトの場合は、眼球を傷付けてしまう可能性や割れてしまう危険性がありますので着用したまま施術は出来ません。 ケースをお持ちいただくか、メガネでのご来店をおすすめ致します。 もしケースをお忘れの場合は貸し出しを行なっております。
エクステの色は黒だけですか?
Ginza Halekulani ではブラック、ダークブラウン、ブラウン、ライトブラウンと4色をご用意しております。 髪色や瞳の色などに合わせて何色でも混ぜて頂く事が可能です。 カウンセリングの際に実物のエクステを確認する事が出来ますのでご安心ください。
どれぐらい持ちますか?
普段お使いのスキンケア用品や肌質、扱いによって左右しますが、平均3~4週間もちます。 1日でも長くエクステ楽しんで頂く為に、ご来店時のカウンセリングやアフターケアで扱い方のコツやクレンジングについても詳しくご説明させて頂きます。
もしアレルギーが出た場合、どうしたら良いですか?
サロンにてお外しをさせて頂きます。3日以内のご連絡、1週間以内のご来店でしたら無償でお取り外しをさせて頂きますので、お手数ですがご連絡頂きますようお願い申し上げます。
まつエクができないのはどんな時ですか?
・3ヶ月以内にレーシック又は目の手術をされた方 ・1ヶ月以内に目の美容整形をされた方 ・2ヶ月以内にパーマをされた方(※パリジェンヌラッシュリフトを除く)
男がエクステつけてオネエ風になりませんか?
Ginza Halekulani ではオネエ風にならないよう、カール・長さ・太さ・毛質すべて男性用に作られた商材のみを使用していきますので、ご安心下さいませ。