よくある質問

本当に痩せますか?
食事制限をしていないので、体重の変動には個人差がございますが、脂肪を確実に減らしていきますので、見た目のサイズダウンは、全員が効果を実感していただいてます。
どのくらいのペースで通えばいいのですか?
どのくらい落としたいか、いつまでに落としたいかにもよりますが、最初は週に1回以上をオススメしています。 もちろん、通えるペースで月に1、2回でも結果を出していきます!
リバウンドしないですか?
本来の代謝機能を高めて、体質改善し、痩せやすい身体へと変えていきますので、過剰な食生活などしなければリバウンド知らずの身体へ導けます。
どんな人が来てますか?
20代から60代まで幅広くご利用していただいております。
強引な勧誘などはありますか?
一切ございません。必ず納得してからのご来店をしていただいております。
予約のキャンセル、変更はできますか?
もちろんできます。できるだけ、お客様のご希望の日時でご案内させていただいております。ご予約が取りづらくなっておりますので、なるべく前日までにお早めにご連絡いただければと思います。
初回の持ち物はありますか?
着替えからアメニティーまで、全てこちらで準備させていただいておりますので、特にお持ちいただく物はございません。
施術は痛いですか?
結果を重視させていただいているので、正直、脂肪が沢山ある部位などは痛みがあります。 施術の強さは調整できますので、ご遠慮なくおっしゃっていただければと思います。
クレジットカードは利用可能ですか?
ご利用可能です。(VISA / MASTER / AMEX)
領収書は発行してもらえますか?
 発行可能です。
他店との違いは何ですか?
完全プライベート空間で、他のお客様と会うことなく、最初から最後まで1人の施術者で対応させていただいております。その日その日の身体の状態で、内容も自由に変えて、時間内ふんだんに施術を行い、100%結果を出させていただいております。
シャワーはありますか?
ございます。ご希望で最初と最後とご自由にお使いいただけます。
施術後気をつけることはありますか?
マツエク施術後、最低4~5時間はグルー(まつ毛を付ける際の接着剤)が乾き切らない為、洗顔やサウナ、汗をかくような事はお控えください。 まつ毛を触ったり、こすったりするのも取れやすい原因となってしまいます。 寝る際の顔をうつぶせにする行為も、知らないうちに摩擦を起こし、向きが変わりやすくマツエクが取れやすくなってしまいます。
普通に顔を洗っても大丈夫ですか?
普通に顔を洗って頂いて大丈夫です。ですが、まつ毛エクステは摩擦や刺激に弱いので、目元のみは優しく洗って頂きますようお願い致します。
コンタクトをしながらの施術は大丈夫ですか?
・ソフトコンタクトの場合は、着用したままで施術が可能ですが極度のドライアイの方はお外し頂いております。 ・ハードコンタクトの場合は、眼球を傷付けてしまう可能性や割れてしまう危険性がありますので着用したまま施術は出来ません。 ケースをお持ちいただくか、メガネでのご来店をおすすめ致します。 もしケースをお忘れの場合は貸し出しを行なっております。
エクステの色は黒だけですか?
Ginza Halekulani ではブラック、ダークブラウン、ブラウン、ライトブラウンと4色をご用意しております。 髪色や瞳の色などに合わせて何色でも混ぜて頂く事が可能です。 カウンセリングの際に実物のエクステを確認する事が出来ますのでご安心ください。
どれぐらい持ちますか?
普段お使いのスキンケア用品や肌質、扱いによって左右しますが、平均3~4週間もちます。 1日でも長くエクステ楽しんで頂く為に、ご来店時のカウンセリングやアフターケアで扱い方のコツやクレンジングについても詳しくご説明させて頂きます。
もしアレルギーが出た場合、どうしたら良いですか?
サロンにてお外しをさせて頂きます。3日以内のご連絡、1週間以内のご来店でしたら無償でお取り外しをさせて頂きますので、お手数ですがご連絡頂きますようお願い申し上げます。
まつエクができないのはどんな時ですか?
・3ヶ月以内にレーシック又は目の手術をされた方 ・1ヶ月以内に目の美容整形をされた方 ・2ヶ月以内にパーマをされた方(※パリジェンヌラッシュリフトを除く)
男がエクステつけてオネエ風になりませんか?
Ginza Halekulani ではオネエ風にならないよう、カール・長さ・太さ・毛質すべて男性用に作られた商材のみを使用していきますので、ご安心下さいませ。
施術時間
・まつ毛エクステ 30分~1時間半(本数によって) ・眉毛スタイリング 45分 ・眉毛アートメイク 2時間半 ※上記の施術時間は目安です。ご相談内容により多少前後する場合もありますのであらかじめご了承下さいませ。
眉毛のメンテナンスはどれぐらいの周期がベストですか?
眉毛にも毛周期がありますので、一ヶ月に一度のメンテナンスをお勧めしております。 またご自身でのお手入れはなるべくお控え頂いた方が周期が整いやすく、綺麗な状態を保つ事が出来ます。
眉毛ワックスは痛くないですか?
ワックス脱毛は絆創膏を貼って勢い良く剥がすくらいの痛みがあります。 万が一、耐えられない痛みに感じられましたら施術を中断し、カットやシェーバーのみの施術に切り替えさせて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。
アートメイクをすることでメイクをしている様な感じになってしまいますか?
男性の場合、メイクをしているような仕上がりにはならないよう、出来るだけ自眉毛を活かしながら男性らしい形にデザインをさせて頂いております。 仕上がりにご不安な方や入れた状態のイメージがつきにくい方へは、眉のデッサンが含まれる眉WAXのメニューやカウンセリングのみご予約も承っておりますのでご検討下さい。
眉毛は自分の好きな形にすることはできますか?
お客様のお好きな形にする事は可能です。 当サロンでは、理想とする眉の形や好みをお伺いした上で、骨格や表情、全体のバランスをみながらデザインをさせて頂きます。 ご来店の際に、イメージ写真などがございましたらお持ち頂けると幸いです。
アートメイクをする際生えてる毛はどうなりますか?
出来るだけ自然に仕上がる様に、生えてる毛はそのまま生かして余計な部分の産毛のみをカットやシェーバーで処理させて頂きます。 またアートメイクを入れた事によって毛が抜けてしまうことはありませんのでご安心下さい。
眉毛のアートメイクで整形級に、目力が変わるのは本当ですか?
整形級並みに眉毛のアートメイクは目力を変える事が出来ます。 また、目力だけではなくお顔全体の印象も変える事が出来るのも眉毛アートメイクの魅力です。
違和感ないですか?
施術当日の仕上がりは、お客様が残したいイメージより倍以上濃く仕上げる為、そこから1週間は濃さを感じ違和感を感じられると思います。 全てのかさぶたが剥がれ落ちてからの約1週間以降は、違和感なく過ごして頂けますのでご安心下さいませ。
濃くならないように仕上げられますか?
濃くならないように仕上げることは可能です。 ですが、当日入れた色から1週間後には半分以下まで色が薄くなってしまいます。 アートメイクのモチを良くしたい方や、ムラなく綺麗に仕上げたい方は、そこから何度か回数を重ねて頂く事をおすすめします。
傷部分に入れることは可能ですか?
傷の範囲などにもよりますが、通常の肌質と異なりに色が入りにくい傾向にあります。 通常、眉を仕上げるにあたって2回程の施術で仕上げていきますが、傷部分に関しましては2回の施術でもうまく色が入らない場合もございますので、状況に応じて傷部分のリタッチがさらに必要になる可能性もございます。