☆美容で自己肯定感UP

カテゴリー:メンズアート, メンズパーマ, メンズマツエク, メンズまゆ毛WAX

2020年06月5日


ついこの間、

Ginza Halekulani の専属カメラマンである男性Dさんに言われた一言でハッとしました。

「男が欲しいのは自信なんだよ。

勘違いした男は3割増にみえるんだから」と。

確かに…!!

私はこの美容業をもう何年も続けている中で

眉毛を整えるのもそうなのですが、

やはり施術が終わって

お客様が自分の顔を確認した時に

自信に満ちた表情を垣間見れた瞬間。

私はこの仕事をしていて良かったな〜と

毎回毎回心から思うのです。

これがあるから美容業を続けられているんだと再確認出来た瞬間でもありました。

最近では特に自己肯定感というワードをよく耳にすることが多くなってきているこのご時世に、

自分の技術で自信に繋がるお手伝いが少しでも出来るのであればこんなに幸せな事はないでしょう…。

そこから仕事もプライベートも

目元や眉毛を整えたことが少しのきっかけに

どんどん幸せが舞い込みますように…☆

Ginza Halekulani あみ