★これは避けたい!いい男と呼ばれない人の特徴

カテゴリー:ハーブピーリング

2020年12月28日

○行動力が無い

口では大きなことをいっているけど、それを実現させるための行動を全然しない男性は人としての魅力に欠けます。

大きなことをいう男性は、最初のうちは女性から「やる気がある人」「向上心のある人」と思ってもらえるかもしれません。しかし、有言実行でないということがバレてしまうと、女性から愛想をつかされてしまいがちです。

いつも口だけで行動に移そうとしなかったり、屁理屈をいって挑戦することから逃げていたりする傾向はありませんか?

もしもそうなら、きちんとしていない人だと思われている可能性があるので、改善を図りましょう。

○すぐ感情的になる

良い男は自分の感情をコントロールすることができますが、良い男ではない人はすぐに感情的になって怒りを爆発させる傾向があります。

キレやすい男性は物事を自分中心でしか考えておらず、自分の思い通りにならないと感情的になるので、いずれ女性は離れていってしまうでしょう。

また、相手の意見を尊重する気持ちもないので、意見が合わないとすぐけんかをしてしまうのも感情的な人の特徴です。

○嘘をつく

ちょくちょく細かい嘘をつくという指摘をされたことがある人は、すぐにその悪い癖を直すようにしましょう。

嘘をつくことでその場をしのぐことができるかもしれませんが、問題は解決されないので、嘘をさらに積み重ねていかないといけなくなるかもしれません。

嘘をついていると、無意識のうちに相手を傷つけることがありますし、相手からの信用が無くなってしまいます。

いくらイケメンだとしても、不誠実で嘘をつく男性は良い男ではありません。

ginzahalekulaniさき