★マッサージ派?ハイフ派?

カテゴリー:ハーブピーリング, メンズリラクゼーション

2021年12月13日

ハイフを受けられるお客様で、今まではフェイシャルマッサージ派

だったのですが、ハイフと出会ってからはずっとハイフです!

とおっしゃる方がいらっしゃいました。

理由を聞いてみると、マッサージはリフトアップの効果がある

から今までしていたけど、リラクゼーションをそこまで求めていないなら

確実にリフトアップできて、長続きするハイフの方がいい事に気がついた

そうなんです。

確かにマッサージはすごくリラックスできて、疲れが取れる感じが

しますが、リフトアップに関してはそこまで期待できません。

ただ、マッサージにはマッサージの良さがあるので

リラクゼーションならマッサージ、リフトアップならハイフと

区別して気分で行ってみてもいいですね♪

Ginza Halekulani しほ